RSS | ATOM | SEARCH
        
0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    author:スポンサードリンク, category:-,
    -, -
            
    0
      選挙が終わって何が残った?
       参議院選挙が終わって民主党が勝利しましたね。でも庶民の生活の何が変わるんでしょうか?安倍総理も続投で、赤城農水大臣が辞任したくらいでこのドラマ終わるんですか?
      まあ、酒飲みには所詮関係ないことですがね。

       政治も食品と同じで味を良くするために知らない添加剤がたくさん入っているかもしれないですね。なんか今日は、自分でもネガテブで皮肉屋だなあ。ごめんなさいね。皆さん。酒のんで鬱になる日がありまして・・自分で自分が嫌になる。

       気を取り直して美味い酒に思いを馳せて、

      もう、こんな日はこれしかない竹鶴ですよ。いいなあこの酒は夏でも冬でもおいしくいただける。冷でもいいし、ぬる燗でも、熱燗ならなお良しの銘酒ですよ。これを飲めば
      暗い気分も吹き飛んでしまう。このキレのよさは癖になりそう。

       男心を、いや女心も癒してくれる日本酒は嬉しい。竹鶴を見ると、暑いからビールにしようかなどと考えていた気持ちを忘れさせてしまうのだ。



       
      竹鶴 純米吟醸 原酒

      竹鶴 純米吟醸 原酒
      竹鶴 純米吟醸 原酒
      竹鶴 純米吟醸 原酒
      author:酒呑仙人見習, category:-, 23:52
      comments(1), trackbacks(0)
              
      0
        スポンサーサイト
        author:スポンサードリンク, category:-, 23:52
        -, -
        Comment
        こんばんはいいブログなのでまた読ませてください
        まーちゃん, 2007/08/02 1:54 AM









        Trackback
        url: トラックバック機能は終了しました。