RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
酒の飲み方を考える。
 いやいや久しぶりの登場です。

 正直、帰ってこれなかったんです。アジア周りしてました。もちろんお仕事ですが・・
ネットは繋がってますから書けないことはないですが、書けないもんですね〜。

 夜は疲れて、酒飲んでバタンキューとなってしまいます。
今回はつくづく酒の飲み方を考えてしまいましたよ。というのは韓国人のAさんに、

「あんたの酒の飲み方は悪いね。などと指摘されてしまいました。」

 通常、韓国の方とお食事やお酒を飲むときは、それ相応に気を使っていたつもりだったんですが、今回はお相手が私より十歳も年下ということで油断してしまったのでありましょう。

 酒飲みにマナーを要求されてもと思うのでありますが、そこはそれ儒教の国に方でありますから・・・彼がいうには、酒がすすむにつれ、どうも説教調になるようなのであります。

 説教などと、そんな気はさらさらないのでありますがね。年を重ねてきますと、そのような誤解もされるのでありましょうねえ〜。

 ご同輩の方々、お気をつけあそばしてください。

 まああ、それでも酒にまつわる失敗は数多く重ねてきた私としては、この程度は・・
そうそう韓国といえば、昔は酔っ払って、強盗に身包みはがされた経験なんてのもありましたですね。
author:酒呑仙人見習, category:お酒類, 15:56
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 15:56
-, -
Comment









Trackback
url: http://goldthank.jugem.jp/trackback/286