RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
白山の白うさぎ 特別純米 無濾過生酒
 日本酒党の方はお店で「冷やおろし」と呼ばれるお酒の選定に忙しいのではないでしょうか? 一年を通しても、これからは日本酒がおいしい季節です。冷はもちろん、燗でいただくのもいいですよね。

 今日のお酒は石川県の地元で『夢醸』(むじょう)の名で知られている宮本酒造店の
 やわらかな香りと、まろやかなキレの良い旨みのお酒のご紹介です。

 私は冷おろしよりは特別純米酒、無濾過生酒が飲みたいので下の写真を載せてみました。とにかく日本酒は飲んでみないとわからない。いい酒を飲みまくりましょう。



白山の白うさぎ 特別純米 無濾過生酒 1,800ml 2007年






author:酒呑仙人見習, category:お酒類, 17:42
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 17:42
-, -
Comment









Trackback
url: http://goldthank.jugem.jp/trackback/295