RSS | ATOM | SEARCH
        
0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    author:スポンサードリンク, category:-,
    -, -
            
    0
      催眠術の掛け方 [専門版] 自己催眠 編
       これは自己啓発書を探しているときに偶然見つけちゃって、そして衝動買いってパターンの書籍というかDVDなのです。多少の後悔とそれ以上の期待が入っているわけです。自己催眠してどうしちゃうのかって?

       そりゃあ、あなた。いろいろな使い道があるわけです。まずは女房に強くなる心を養うとか、苦手な上司対策とか、私も気の弱いただのサラリーマンにして酔払いおやじでありますから、この手の言葉は殺し文句に近い。

       催眠術・自己催眠・自己啓発・自己発電(失礼しました)やセルフイメージなどと云ったワードは、背筋をぞくぞくと快感が走りぬけるのでありますよ。「ところで、効果はあるのか?」と言われると、これが難しい。

       正直、私は知らない世界がまたひとつ自分のものになったか。といった満足感と、単純に、レアな物を所有しているという充足感は確実にあるのであります。それと、皆さんもうすうす感じてるとは思いますがね・・・

       ちょっと悪用したいという誘惑を含めた何かがある・・・

       かわいい娘に「眠れ、眠れ、ホテルに行きたくなる。」なんてね。反対に「かわいくないのは消えてくれ」なんてね。

       ああしませんよ。絶対しませんて。したいけど、

       でもこれ学問的でけっこう専門家のひと向けみたいです。



      JUGEMテーマ:趣味


      author:酒呑仙人見習, category:酒呑仙人 物申す, 15:26
      comments(0), trackbacks(0)
              
      0
        スポンサーサイト
        author:スポンサードリンク, category:-, 15:26
        -, -
        Comment









        Trackback
        url: トラックバック機能は終了しました。