RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
なんと北の指導者がお仲間とは
JUGEMテーマ:日記・一般
 
なんと昨日のニュースで知ったんですがね。

 北にお住まいの将軍様っていうんですか。  
 真ん中分けの方。どうも糖尿が悪化して歩くのもしんどいようですな。

 このままではいけません。ぜひ日本で治療をおすすめしたいですな。

 治療費はケチなことはいいません。  

 この際ですから、拉致した日本人全員でお支払いいただくなんてのはいかがでしょう。  

  でもまあ、日本は旨いものが多い国ですからね。  

 かえって暴飲暴食してしまうかもしれませんね。インスリン大量投与なんてことになるかも。  

 美人も喜び組以上にそろえてますから、淫するん大量になんて・・・  

 おおこわ〜。(相手は将軍様ですから、この辺でやめないといけませんね。くわばらくわばら)


    お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン
author:酒呑仙人見習, category:お茶話, 10:52
comments(0), trackbacks(0)
author:スポンサードリンク, category:-, 10:52
-, -
Comment









Trackback
url: http://goldthank.jugem.jp/trackback/351