RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
角野卓三さんも食べた「ますや本店」を探して
JUGEMテーマ:地域/ローカル


嫁さんにせがまれて福島までドライブ。

   郡山まで行ってきました。途中で見つけたラーメン情報。

   ふむふむ「ますや本店」創業120年、郡山ブラックなどの単語が頭にひっかかります。

   そこでナビ検索、でていない。そうだウチのナビは古い。電話番号は? ない。店の電話番号が書いていない。

   住所でなんとかナビに入力。

   住所をまちがえたのか短大の廻りで立ち往生、あげくの果ては墓地に突入

   散々な思いで見つけました。 → ますや本店

   ますや本店さん

   注文したのは「伝」「ちじれ」「ミックス」 なんのことでしょう。ちょっとこれ通の人のせりふかも

   まあ、120年の伝統ですから、なかなかのラーメンでした。

   味はご想像ください。 

   壁にはあの館ひろしさん(猫ひろしさんではありません。)や角野卓三さん(渡る世間は鬼ばかりの)の
   サイン入り色紙もありましたよ。

   いやあ、満足満足。


   ※ 注意です。どうやら本店さんは郡山駅前から引越しされて、私が食べたのは台新店ということらしいです。
     それから後でわかったのですが、電話番号は公開していないそうです。
     
     
モッピー!お金がたまるポイントサイト    
   

   



 
author:酒呑仙人見習, category:料理, 10:37
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 10:37
-, -
Comment









Trackback
url: http://goldthank.jugem.jp/trackback/352