RSS | ATOM | SEARCH
        
0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    author:スポンサードリンク, category:-,
    -, -
            
    0
      角野卓三さんも食べた「ますや本店」を探して
      JUGEMテーマ:地域/ローカル


      嫁さんにせがまれて福島までドライブ。

         郡山まで行ってきました。途中で見つけたラーメン情報。

         ふむふむ「ますや本店」創業120年、郡山ブラックなどの単語が頭にひっかかります。

         そこでナビ検索、でていない。そうだウチのナビは古い。電話番号は? ない。店の電話番号が書いていない。

         住所でなんとかナビに入力。

         住所をまちがえたのか短大の廻りで立ち往生、あげくの果ては墓地に突入

         散々な思いで見つけました。 → ますや本店

         ますや本店さん

         注文したのは「伝」「ちじれ」「ミックス」 なんのことでしょう。ちょっとこれ通の人のせりふかも

         まあ、120年の伝統ですから、なかなかのラーメンでした。

         味はご想像ください。 

         壁にはあの館ひろしさん(猫ひろしさんではありません。)や角野卓三さん(渡る世間は鬼ばかりの)の
         サイン入り色紙もありましたよ。

         いやあ、満足満足。


         ※ 注意です。どうやら本店さんは郡山駅前から引越しされて、私が食べたのは台新店ということらしいです。
           それから後でわかったのですが、電話番号は公開していないそうです。
           
           
      モッピー!お金がたまるポイントサイト    
         

         



       
      author:酒呑仙人見習, category:料理, 10:37
      comments(0), trackbacks(0)
              
      0
        スポンサーサイト
        author:スポンサードリンク, category:-, 10:37
        -, -
        Comment









        Trackback
        url: トラックバック機能は終了しました。