RSS | ATOM | SEARCH
        
0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    author:スポンサードリンク, category:-,
    -, -
            
    0
      土井氏が予言したのか「山が動いた」。とは御嶽山だったのか
      過日、20日 土井たか子氏がお亡くなりになりました。

      心よりご冥福をお祈りいたします。(ちなみに私には縁もゆかりもさゆりもありませんが)

      思いおこせば平成元年だかの選挙で「山は動いた」という名言が印象的でした。

      そのせいか、お亡くなりになって数日を経て

      本当に山が動いてしまいました。恐ろしいことであります。

      御嶽山が動くとは

      私はけっして茶化しているのではありません。

      酔った頭の中で「土井たかこ」=「山が動いた」=「御嶽山」がこだまし、

      妙に符牒があっているような。(気にしないでください。戯言です)

      まじめに言うと私、武田信玄が好きです。そうです

      風林火山です。

      「動かざるごと山のごとし」っていうところが・・・


       ※ごめんなさい。今度はまじめに書きますから。今日はゆるして
      モッピー!お金がたまるポイントサイト







       
      author:酒呑仙人見習, category:お茶話, 10:29
      comments(0), trackbacks(0)
              
      0
        スポンサーサイト
        author:スポンサードリンク, category:-, 10:29
        -, -
        Comment









        Trackback
        url: トラックバック機能は終了しました。