RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
君はやる人それとも観る人
JUGEMテーマ:日記・一般

 みなさん仁川のアジア大会見てますか。

 わたしもね昔は卓球なんてのをやってたんですよ。選手でね。

 だから愛ちゃん応援してます。(変な奇声がいいんだなこれが)

 中国にも福原愛ちゃんの人気すごいらしいです。

   まあ〜なんですな。スポーツでも何でもこの世はやる人(プレイする)か観る人(鑑賞者)の
 どちらかですな。

  比較的若いうちは「やる人」なんだが、だんだん「観る人」になっていく。

 野球だって、サッカーだって、圧倒的に観る人が多い。

 昔は野球は内野席って決めてチケット買ってたんですが、ある年からは外野でもいっか〜なんてことに

 だんだんどうでもよくなってフェードアウト

 そういえば、あっちの方も(あっちはあっちです。はい)
  
 する人→観る人→内野席→外野席→フェードアウト なんてことでしょうね。

 いやあまったく、まったく


 ではまたごきげんよう。


モッピー!お金がたまるポイントサイト
 
author:酒呑仙人見習, category:お茶話, 10:33
comments(0), trackbacks(0)
author:スポンサードリンク, category:-, 10:33
-, -
Comment









Trackback
url: http://goldthank.jugem.jp/trackback/354