RSS | ATOM | SEARCH
        
0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    author:スポンサードリンク, category:-,
    -, -
            
    0
      鯉はまずいでしょう。
      JUGEMテーマ:日記・一般

      ちょっと鯉をね。なんだか知り合いの親父が鯉を釣り上げちゃいまして、

      正真正銘マゴイっていうんですか。

      これ食おうと言い出しましてね。

      これはいけません。私は基本食いしん坊ですが、鯉にはえらいたいへんな思い出があるんです。

      それは右も左もわからない中学坊主のときに、

      親戚の家で飼われてた鯉を従兄弟と見よう見まねで捌いたからたいへん。 

      救急車を呼ぶはめになったのであります。

      今思えば、あの胆嚢の緑色したやつがいけなかった。

      入院すること一週間です。

      そんなすねに傷を持つ身ですから、鯉と聞くとその過去が走馬灯となって

      頭がぐるぐる。

      この親父乱暴なことに俺が料理できると息巻いておるのでありますよ。

      中学坊主じゃあるまいし、この年で救急車で運ばれるのはいやだ!

      でも何が何でもやるぞと包丁までもちだした。

      ああ俺はどうなるのだあ〜


      モッピー!お金がたまるポイントサイト

       
      author:酒呑仙人見習, category:料理, 20:17
      comments(0), trackbacks(0)
              
      0
        スポンサーサイト
        author:スポンサードリンク, category:-, 20:17
        -, -
        Comment









        Trackback
        url: トラックバック機能は終了しました。